頭皮のかゆみ、どうにかしたい。

むしゃくしゃしますとね、
無意識に、頭をかきむしるんですよ。

ありますよね、そんなこと。

無意識と思っていたんですがね、
頭皮のトラブルがあって、
かゆくなってるということもあるらしいです。

頭皮というのは、皮脂腺が多いところですから、
トラブルが発生しやすい場所なんだそうです。

そのうえ頭髪がありますから蒸れやすく、
汗腺の多さもあって汚れやすいです。

よっぽど上手にお手入れしませんと、
何かしらのトラブルが起きるわけですね。

そこで。

頭皮のかゆみのために開発された、
頭皮のかゆみ用美容液「すこやか地肌」
のご紹介です。

この美容液の特徴は、

1.ナノ化美容成分による美容成分の浸透力。
2.エタノールフリーによる皮脂膜の保護。
3.美容成分99.6%以上配合
4.細胞を活性化させる成分アルゲエキス
5.天然の抗菌成分ヒノキチオール、日本ワサビ。
6.抗糖化成分「ソメイヨシノ(桜)葉エキス」。
7.液だれしない濃度、そして浸透を損なわない粘度に
  調整することで、満足感の高い使用感と効果を実感できます。

愛用者の感想も参考までに。

「一週間くらいしてそういえば、かゆみが治まった?!
という感じから始まり、2,3週間後からは頭皮の
カサカサ感が緩和された感じがありました」

90日間返金保証付きですので、
安心してお試しいただけるのもいいですね。

美容成分99.6%!頭皮のかゆみ用美容液「すこやか地肌」




この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439175027

この記事へのトラックバック